ポン吉(虎・オス・室内野良)★里親さん決定!

1月 17th, 2010 by Master | Filed under ポン吉.

札幌市 猫の里親探し トラ猫(オス)ポン吉

名前:ポン吉
性別:男の子
毛色・特徴:虎・虎・虎・・・
推定生後:不明。1歳くらい?
健康状態:少々下痢気味。去勢済み。
エイズ(陰性)・白血病(陰性)。

経緯・性格:どう見てもぐずべりと同腹のため、保護しました。
なずなの産んだ子と思われます。
保護から2ヶ月経過しても全く人に慣れず、ボス猫のらくようには仲間入りを認められず、未だ隔離中。

猫に対しては全く抵抗なく馴染めるとようですが、人馴れにはしばらく時間がかかりそうです。

札幌 猫の里親探し トラ猫(雄)ポン吉
押入れのはるか奥からこんにちは。

Tags:

2 Responses to “ポン吉(虎・オス・室内野良)★里親さん決定!”

  1. りんだ@隊長 より:

    ぐすべりと一度一緒にしてみたかったですね
    ホントに見れば見るほど似てますね

    ツンデレでもいいので少しでも懐いてくれるといいのですが・・・

  2. Master より:

    >隊長

    ホントですよね。一度一緒にしてシャッフルしてどっちがどっち?って
    なってみたかった・・・
    短いしっぽまでおんなじですからね~

      
    ご飯がゆっくり食べられるくらいまで行けば・・・ なんとか・・・ って感じなんでしょうが。
    今はまだそれすら難しい(ーー;)

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.