幸せのバトンタッチ 【ぐずべり編】

1月 30th, 2010 by りんだ@隊長 | Filed under ぐずべり.

P1020658
わたち【うにちゃん】になりました。

 

P1020661
今日はおねえちゃんが朝からなんかヘンだった。
ため息ばかりついていたの。
「ぐっちゃんいい子にするんだよ、可愛がってもらってね」って
何度もいうの。。。どうして?
P1020646 P1020653
車に乗って<どこいくのかにゃ?って思ってたら
いつもと違うお家についてビックリしたから隠れちゃったんだ。。。

P1020649
でもそこのお家には湯たんぽ付のベットや、おもちゃ、おもしろそうなタワーがあったよ。

P1020647

P1020660
みんなで撫ですぎだよォ~~~

P1020657
毎日遊んでくれたおねえちゃんはもういないけど 
新しいお母さんがいっぱい抱っこしてくれたからもう泣かない【うに】

。゚+.ヽノ ゚+.゚。゚+.ヽ*:.。☆..。.ノ ゚+.゚。゚+.ヽノ ゚+.゚ *:.。☆..。.

一時預かりのmeeyanさんとぐすべりのお届けを無事に済ませました。
ぐすべりが臆病でなかなか懐かず、私たちの手が足りていない時に預かってもらい
たくさんの愛情をかけてもらったおかげで 
すっかり可愛い子猫の表情を見せてくれるようになりました。
条虫が出たり、カビや耳ダニのケア等、
細かいところまでケアして頂いて、健康な体を取り戻し、
やさしい里親さん「Jさん」ご家族に出会うことが出来ました。
先日、避妊手術を終えたお腹にうっすらと毛が生え揃ってきたぐっちゃんを
新しいお家では迎え入れる準備をしっかりして待っていてくれました。

rinkoさんがアップしてくれたぐずべりの画像に目を留めて、
一時預かりに手をあげてくれたmeeyanさん。
Lucyさんのポスターの里親募集で目に留めていただいたJさん。
ぐずべりに会いに来てくださった時に一度も姿をあらわさなったにも関らず
meeyanさんのブログが決め手で引取りを希望されました。
みんなのリレーでまたひとつ新しい家族にご縁をつなげる事が出来ました。

帰りの道すがら、ため息混じりに「あ~これでせいせいする」 って何度も言うmeeyanさん。
すごい寂しそうでした・・・

ぐすべりのブログの中で<一時預かり>という猫の飼育の大切さ、
そういう関わりもあるということを伝えてくれたことが嬉しかったです。
http://gooseberrychocolate.blog101.fc2.com/ぐずべり・ぱいん・ちょこれーと♪

里親さんのJさんからも大切に育てますと、ご丁寧なメールをさっそく頂きました。
たくさんのかわいい猫グッズや新しい環境の中で
ご家族との楽しい生活が待っているぐすべり改め【うにちゃん】

RIMG0679

よかったね!!幸せに~~

   
       

=====2/4 追記=====

ぐずべりは里親さんの都合により、戻されることになりました・・・・
詳細はこちらの記事をご覧ください
動物を飼うということについて

Tags: ,

One Response to “幸せのバトンタッチ 【ぐずべり編】”

  1. アンニン より:

    な、泣けた・・・・。
    うにちゃん、幸せに!!!

    Jさん、里子に迎え入れて頂き、
    本当にありがとうございました。

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.