ぐすべり&フキちゃん よかったね!

3月 8th, 2010 by りんだ@隊長 | Filed under ぐずべり, ふきバァちゃん, 里親さん決定.

2度目のお見合いがあり今度こそと思っていましたが、残念ながらご縁はつながらず・・・

一時預かりでず~っと面倒をみていてくれたmeeyanさん
コチラの都合でいったりきたりのぐっちゃんに一番心を痛めていてくれていました。
もし今回で決らなかったら 「ウチの子にします」とおっしゃってくれました。

P1030145 「meeyan そんなにギュッしたらくるしいよォ」

RIMG1026 「おんぶもしゅきなんだ あたち」

P1030154

やっぱりmeeyanの腕の中が一番だね ぐっちゃん。。。

というわけで【ぐすべり】 遠回りしましたがmeeyanさんちの子に決定です!

http://gooseberrychocolate.blog101.fc2.com/ 【ぐすべり・ぱいん・ちょこれーと♪】

t02200293_0240032010398322200
出戻ったばかりのぐっちゃん
私に抱かれても不安そう  猫の表情ってスゴイですね

 

人生坂路&くりすさんのお宅で一時預かり中の【フキちゃん】

90d1b212eb342a69c1a663aeb79d18e4
すっかり可愛らしい表情を見せてくれるようになっていました。

あいらぶ猫 449
当初 肝臓の数値はかなり悪くフキちゃんの体重は2,1㌔しかなく、歯はすべて抜け落ちていました。
暗い場所 隅っこばかりにいました。(お屋敷にて)

個別に健康ケアできる状態ではなく、そのままお屋敷にいたら冬を越せなかったかもしれません。

そんな中 手をさしのべてくれたお2人と4にゃん

3e509e9deb1cc29ad81e8950f1b6861e 人生坂路さんの腕の中で
こちらもまた表情の変化に驚かされます。

日々の生活はコチラでしっかり楽しませて頂いていました。
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris/  【月と猫のある風景】

どんどん体重も増え健康になってきたかに思えましたが このところ肝臓の数値が低下してきたそうで
里親さんにお渡しできる状態ではないので、このままフキちゃんを面倒見ていただけることになりました。
フキちゃん 譲渡決定です!!

皆さん、これからも少しでも長生きできるように、フキちゃんを応援してあげてくださいね!

Tags: , ,

3 Responses to “ぐすべり&フキちゃん よかったね!”

  1. アンニン より:

    ぐっちゃんとのご縁は、今度こそ!今度こそ!と
    心から祈ってたので本当に残念だったけど、
    ミーヤンさんが決心してくれたのが一番うれしかったです。
    ミーヤンさんの前でのぐっちゃんは表情が明らかに違ったのでビックリしました。
    ぐっちゃんの里親になってくれて本当にありがとうございました。

    フキちゃんの事は体重が増えて安心してたけど、
    早く里親さんを見つけないと迷惑かけてしまう!!という焦りが
    私にもあったので常に気になってました。
    超高齢の上、肝臓の数値など、
    全て受け入れてくださって本当にありがとうございます。

  2. マルコ より:

    ぐっちゃんの件は、ミーヤンさんの
    ブログも読みながらずっと気になっていました。

    よかったですね。必要な遠回りだったのでしょう。
    本当によかったです☆

    フキちゃんも、よかったです~。

    まだまだ応援しています!!!

  3. meeyan より:

    隊長、アンニンさんはじめスタッフのみなさん、
    ぐっちゃんはウチでまったりしていますので、
    安心してください。
    またいつでも遊びに来てください。いくらでも抱っこも
    し放題です(笑)

    応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
    マルコさん、ぐっちゃんの遠回りは、わたしにとって必要
    だったのかもしれませんね。ぐっちゃんは、とっくのとうに
    「ココで暮らすにゃ」って決めていたのかも(笑)

    フキちゃんも幸せに!わたしの祖母と同じ名前なので
    めちゃめちゃ親近感がわいています(笑)

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.