みんなごきげんいかが?

7月 2nd, 2010 by りんだ@隊長 | Filed under 日々のケア.

なごなごさんちの【しんのすけくん】

201006%2F03%2F14%2Fa0150514%5F0495182%2Ejpg
ゴルゴちゃんが虹の橋に渡って寂しがっていたと思っていましたが
先日2匹の子猫がやってきて、メタボなったおっぱいをちゅぱちゅぱされています。

http://sinngoru.exblog.jp/ 【ごろすりだっこ】

先日ワクチン接種に行った【わらびちゃん】と兄妹ですが、すっかり体格差が出ています。
臆病な性格はそのままのようですが、猫には相変らず優しいんだね~~ 

 

M&Tさんちに一時預かりのポン吉クンも札幌の猛暑のなか、色々やらかしてくれています。
http://mblg.tv/ponkichi0328/ 【ゆるゆるぽんきち日記】
里親さん募集中!!です

 P1040456
預かりに行った日の不安そうな顔 
今ではわがもの顔で歩き回り先住猫の【かえでちゃん】に嫌がられているようです(笑

RIMG0679

meeyanさんちで溺愛されている【ぐすべりちゃん】と、驚くほど似てきて血縁の濃さを感じますねッ
http://gooseberrychocolate.blog101.fc2.com/ 【ぐすべり・ぱいん・ちょこれーと】


里子先や一時預かりさんのブログを覗くのが楽しみになっています。
他のみんにゃも元気かにゃ~

P1060524
お屋敷の美しき姉妹猫 【みつば】里親さん募集中!

P1060566
【よつば】里親さん募集中!

チャレンジャーな里親さん お待ちしています!!

 

 



 

Tags: , , ,

One Response to “みんなごきげんいかが?”

  1. より:

    ご無沙汰しておりました。
    はい^^。ぽんきち我が者顔で家中を歩き回ってますよ。。。
    明子姉さんはドコへやら〜〜(笑)

    すっかりスマートになったぽん吉くん。いかがですか??(笑)

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.