Archive for 9月 25th, 2010

三猫エレジー

9月 25th, 2010 by Lucymono | 3 Comments | Filed in 日々のケア

三猫エレジー その1

まいたけ「・・・・・・・・・・・・」

三猫エレジー その2

まいたけ「届かん・・・・・」

三猫エレジー その3

まいたけ「届かんてばよ~~~ むふーっ(鼻息荒く)」

 

三猫エレジー その4

あずきな「・・・・ ぬしゃ、さっきからなにをしとんねん」

まいたけ「お、あずきな爺。見たら分かるだろ、かゆいところにベロが届かねんだよ」

 

三猫エレジー その5

みつば「なにしてんのよ」

まいたけ「お、おみつ。いいところにきた。ベロが届かなくてかゆいんだよ、オマエ、かいてくれ」

三猫エレジー その6

みつば「イヤよ、おっさんの背中なんて」

まいたけ「・・・・」

 

三猫エレジー その7

おっさんなんだ・・・ オレ・・・・

と、思っていたかは分かりませんが、この後なんとなく元気がない風情のまいたけサンでした。

 

おもしろいポーズから顔芸まで一手にこなす?まいたけおじさん、里親さん募集中です。

 

ここからはCMです。

ツキネコカフェのHPが仮の状態ですが公開になりました。
当面はお知らせブログ的な情報発信がメインになると思いますが、徐々に充実させていく予定です。

サイトはこちら⇒ツキネコカフェ

札幌及び近郊にお住まいの方、お気軽に来店されてくださいね。

ツキネコカフェ
札幌市中央区北6条西27丁目1-30
011-641-8505
営業時間11:00~20:00(金曜・土曜 ~22:00)
*ランチ11:00~15:00(水曜定休)

Tags: , ,

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.