【あずきな】トライアル!

9月 30th, 2010 by りんだ@隊長 | Filed under あずきな.

すっかりお屋敷のお世話をみなさんに任せっぱなしになってしましました。
Nさん、suzukoさん、おさとさん、コビッツさん、Lucyさん、すてふぁんご夫妻
Hさん
札幌に来るたびに気にかけてくれるナナちゃん家族
その他にも たくさんの皆さんがお屋敷猫の行く末を案じてくれお世話してくれています。

先日 あずきなのトライアルが決りお引渡し日には、橋渡しをしてくださった
ひなさんも同行してくれレポートしてくれました。
里親候補さんは【わらび&ぴりか】の里親さんのSご夫妻
なんの心配もありませんが、問題はあの2匹があずきなを受け入れてくれるかです。

実は寒くなる前に高齢のあずきなを、私の店の看板猫に考えていましたが・・・
個人的にも保護猫の相談。引取りが相次ぎ状況的にはかなり難しくなっていました。
そんな折のお申し出は願ったり叶ったり、

 

健康診断も無事に済ませとどこおり問題もありませんでした。
お宅に連れ帰る前にお店にも連れてきてもらいましたが・・・


なんだか居心地が悪そうであの大きな声で鳴きまくり
やっぱりお家でゆっくり過ごすのがいいみたいです。

以下 ひなさんレポートです☆

 

 あーちゃんはすんなりキャリーに入ってくれて、とってもおりこうでした。

 隊長のお店”ツキネコカフェ”に少しお邪魔して、写真撮影と隊長のお別れ抱っこ!
S家に到着するまで間、BGMはあーちゃんの雄叫び(笑)
素敵なおうちに到着して、わらび、ピリカと久々のご対面!
『お互いすりり~んとかして再会の喜びの場面が見れるかしら♪』と期待しましたが・・・


わらびは興味があるけれど、近寄れなくてウロウロ


ピリカは固まったのち、逃走→2時間程引きこもる
・・・まあ、仕方がないですね

 あーちゃんはといいますと、ものの30分で雄叫びも止み、ラグの上でまったりとうたた寝。大物です!

奥様があずきなのために買い揃えてくれたグルーミング道具できれいにしてもらってとっても気持ちよさそうでしたよ♪
これから先、わらび、ピリカとも打ち解けて本当にS家の一員になれることを切に願います。
今回、トライアルを引き受けてくださったSさまご夫妻には本当に感謝の一言しかありません。

きっとわらび&ぴりかが受け入れてくれ、残り少ない?余生をのんびりと過ごしてくれると
いいですね。
一時預かりの<あかねさん>も心配してくれていくれたので、このレポートをみて
きっと胸をなでおろされることでしょう。

お屋敷猫を3匹も迎えいれてくれたSさんご夫妻
しかもエイズキャリアで扱いの難しいわらび&ぴりか 全盲のあずきな
神ですか!!(笑

わらちゃんもぴりかもすっかりおでぶちゃんになり、ほんわか幸せそうな姿を垣間見れて
とても嬉しいデス。
3匹の様子はまた突撃隊として皆で押しかける予定です
そのときをお楽しみに~~


 

Tags:

3 Responses to “【あずきな】トライアル!”

  1. [...] This post was mentioned on Twitter by wamida, 【札幌】飼い主行方不明で取り残された猫達. 【札幌】飼い主行方不明で取り残された猫達 said: [blog update!] 【あずきな】トライアル! http://tinyurl.com/25c [...]

  2. おかる より:

    こんにちは。
    りんだ隊長さん、遅くなりましたが、ツキネコカフェオープンおめでとうございます!
    写真で拝見すると、とってもノスタルジーな雰囲気ですね。

    あずきな君、トライアルおめでとう!
    わらび&ぴりかちゃんと、楽しくのんびりだね!!

  3. あかね より:

    Sさんありがとうございます(ToT)
    しばらくは突然鳴いたりするかと思いますが、慣れるとそんなに鳴かなくなります。
    我が家では旦那の枕元で寝るのがお気に入りでした。
    家族の一員として受け入れてもらえるよう願ってます。

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.