吹雪きでも大雪でも週末のお屋敷

1月 10th, 2011 by cobits | Filed under 日々のケア.

お久しぶりです!!最近サボり気味で今年も

 今日が初お屋敷のコビッツです!! 

   今年も屋敷にニャンズがいる限り情報を伝えればと思いますので

   よろしくお願いいたします。

やっとの思いで到着!!

      早速屋敷に入ると。。。

 

まいたけおっさん!! さすがに寒いらしくオイルヒーターの前で固まってます!!

 

リーダーらくようもさすがに寒い模様。。。 カラダはまん丸なのにねぇ~!!

 

紅一点よつば!! あなた達ほど脂肪無いんだからわたしだって寒いのよ。。。

あぁ~ヌック!!ヌック!!やっぱりストーブの周りっていぃなぁ~!!

 

あっ!! いいなぁ~

あっ!! いいなぁ~

 

ストーブの周りって暖かいわよねぇ~ でもやっぱり。。。

人間怖いのわたし・・・

あっ!! なんかいい香りがする。。。

わたし・・・カリカリ派なのよねぇ~

なに?? ゴハン食べてるんだからそれ以上近寄らないで!!

                     はい!! すみましぇ~ん!!

ゴハン食べたし!キャットウォーク戻ろぉ~

そのころゴハンを食べて満足げな太っちょオヤジW!!

     まいたけ: あっ!! あっちの方がぬっくいかも。。。 

何か寂しい・・・ 哀愁漂う置物らくよう!!

やっぱりミンニャ揃ってキャットウォークの上がいいなぁ~・・・でも太っちょオヤジWは手狭かもよ。。。

ここ!ここ!ストーブの前がオイラの居所・・・と言って玉舐めまいたけ。。。

やっぱりシックリ来るこの2ショット!! らくよう、よつば!!

俺!!らくよう!! スネに傷持つ二重あご!!

                  あんたは屋敷をまとめ上げてきた立派なボスだよ!!

Tags: , ,

2 Responses to “吹雪きでも大雪でも週末のお屋敷”

  1. おかる より:

    コビッツさん、お疲れ様です。
    寒い中でもお屋敷ニャンズは元気そうです。
    よつばちゃん、凛々しいお顔ですねー、またそれも可愛らしい~。
    みんな元気で何よりです。
    我が家のクロ(こくわ)おっちゃんも元気にしていますよー。

  2. cobits より:

    >おかるさん
    お久しぶりです。
    屋敷のネコ達は太って(特にまいたけ、らくよう)コロコロしていますよ!! らくようを中心にネコ社会を形成しています。
    よつばはどちらかと言うと目立たない存在ではあるものの、みなさん一番気になる存在でもあります。なんといってもカワイィですしね。。。
    クロおっちゃん!元気そうで!!嬉しいですねぇ~おかるさんの所に行けて、おっちゃんさぞかし幸せかと思います。。。

    クロネコっていいですよねェ~~~

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.