よつば最後のお屋敷の夜!!

1月 12th, 2011 by cobits | Filed under 日々のケア.

こんばんわ!!コビッツです!!

今夜は、よつばが里親さんの元へ行くという事で、その前にひと目

見ようと、屋敷にやってきてしまいました。。。

よつば!!元気かなぁ~?

 って・・・みつばじゃん!!!

   そぅなんです!!みつば!ツキネコカフェから屋敷に戻っていたのでした。。。

    それも・・・歌わない歌姫が!ミャァ~ミャァ~うるさい文句大臣になってました。。。

       元気だからいいか!!

 

さてさて・・・よつばはどこかな?

いたいた!! いつものお気に入り、キャットウォークの隅。。。

    よつ!!明日里親さんの所に行くけど何か思い残ことは?

 

あるの・・・ 

            何だい?

 

 

 じつはわたし・・・ らくようと一緒がいいの。。。

 

 らくよう:  えっ!!! 今なんて言った?

 

いいえ・・・ なんでもないの。。。

      私・・・幸せになってみせるわ!!!

 

  よつば。。。らくようのこと好きだったからなぁ~

 

そんな時は・・・何かに夢中になればいいんだわ。。。

みつばと姉妹でリボン遊び。。。

 

そしてよつばとの最後のお別れショット。。。

よつば!!幸せになるんだよ!!

 里親さんはLucyさんの家の近くらしいからきっと遊びに来てくれると思うよ。。。

 

それにしても最後のショット・・・左側にみっちりまいたけの〇〇写っているんですけどぉ!!

 

 寂しいやら嬉しいやらやっぱり寂しいやら嬉しいやら。。。。。

 

 

Tags: , , ,

2 Responses to “よつば最後のお屋敷の夜!!”

  1. チャペママ より:

    らくようさん「え?!」って
    まさか今まで気づいてなかったとか?
    ま、男なんてそんなものよね(^m^)
    よつばちゃん幸せになってね♪
    どんムクれ顔のみつばちゃんにも良い縁がありますように( ̄人 ̄)

    まいたけさん・・・
    この見切れ方はまいたけさんにしかできないっすね(^^;

  2. cobits より:

    >チャペママさん
    らくよう・・・よつがいなくなって初めて気がついたのでは
    ないでしょうか・・・男とはそんなものです。。。
    みつも、何か良い縁があるそうな予感がします。。。
    まいたけは、いつもおいしいところは逃しません!!!

    数は減ってもパワーは変わらないお屋敷です(笑)!!!

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.