言ったもの勝ち

2月 26th, 2011 by Lucymono | Filed under 日々のケア.

ポン吉の里親になってくれたチャペママさんですが
「猫を下から見たときの顔が好き」と仰ってまして。

私は割と、斜め横から見た顔が好きなのですが、そう言われてからというもの、下から見た顔も
味わい深いものだなぁ、と。チャペママさんの発言から、世界が地味に拡がったりしております。

そんなチャペママさんのため(笑)の、本日のポスト。

 

猫を下から見てみたギャラリー、です。

 

約1枚、変な顔をしたおじさんが混ざっていますが、あまりに普通にヘンな顔なのがオモシロくて。
つい入れてしまいました。

 

過去の屋敷猫達を総ざらいしたのですが、らくよう親分が思っていたよりも多かったのが印象的でした。
意外にみっつーが少ないんだよなぁ・・・

屋敷を卒業して幸せに暮らしているコ、新たな暮らしに慣れようと頑張っているコ、
ホントあんた丸すぎるよ!と突っ込みたくなるコ、いろいろです。

さらりとお楽しみください。

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

2 Responses to “言ったもの勝ち”

  1. チャペママ より:

    私めの為にありがとうございます( ̄人 ̄)
    そうそう、お屋敷ブログを見ていて
    らくよう親分は下からのショットが多いなと思ってました
    下からショットは口が特に可愛いのですよ(*^^*)

    まいたけさんは下から見るとさらに丸顔で可愛いですな♪

  2. Lucy より:

    >チャペママさん

    お楽しみいただけましたか?
    らくよう親分は、私に対しては警戒レベルが高いので、あまり、同じ地平に降りてきてくれないのですよ。
    でも、下からショットが、素敵な猫さんであることは確かで。口元がすごいイイ感じで写るんですよね~。
    まいたけおじさんは・・・ まるすぎです・・・ 首が既にない・・・

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.