7/25 ツイートまとめ

7月 25th, 2011 by Lucymono | Filed under 日々のケア.

ふつくしすぎるみっつー。ホント、どーしてこのこに里親さんが見付からないんだろう。どこかに赤い糸がつながっているのは間違いないはずなのに。 http://twitpic.com/5vavqt

posted at 05:27:30

らくよう親分のお尻。彼のタマタマの名残は、去勢から1年を越えても、不思議とぷりぷりしている。なぜだ。 http://twitpic.com/5vaxsw

posted at 05:31:58

そうか分かったぞ。まいたけおじさんは河馬っぽいんだ。 http://twitpic.com/5vmmuc

posted at 21:55:14

なんかこぅ、口をガパっと(笑)開けた時の様子が、とてもカバっぽい。 http://twitpic.com/5vmnxx

posted at 21:57:32

カバカバおじさんじゃなくて、まいたけおじさん。 http://twitpic.com/5vmpzn

posted at 22:01:36

「ちっ」って感じの顔をしているらくよう親分。ここの猫達は表情がホント豊かだわ。 http://twitpic.com/5vmryj

posted at 22:05:30

カメラに追われご機嫌ナナメのみつば嬢。ご機嫌を直してためにじゃらしで遊んでおきましょう。 http://twitpic.com/5vmtk3

posted at 22:08:39

Tags: , ,

Leave a Reply

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.