Archive for the ‘どんぐり’ Category

どんぐり おめでとう!!

9月 21st, 2009 by りんだ@隊長 | No Comments | Filed in どんぐり, 日々のケア, 里親さん決定

あいらぶ猫 581
正式譲渡決定です!!

レスキュー当初から 相談にのってくれていて一番にお手伝いの申し出をしていてくれた 個人ボランティアの★めんめ★さんのご尽力で【どんぐり】の里親様が決定致しました

FIV(陽性)の成猫ばかりで難航すると思われた里親探しですが こんなに早く里親様とご縁が繋がるとは(涙)・・・

まだ慢性的な猫風邪が治りきっておらず 多少心配は残りますが なんといってもあの人懐っこさは天下一品  Lucyさんに「ウザ太郎」とあだ名をつけれれるくらい人間大好き どんぐりまなこの愛嬌のあるコでした    悲惨な環境でもなんだか1匹だけ妙に元気でムードメーカー的な存在の猫ちゃんだったなァ    きっと里親さんの元でも可愛がってもらえることでしょう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あいらぶ猫 429

今日 なんだか大部屋が寂しい気がしたのは私だけ?みんにゃ~~どんぐりに続くんだぁ そしてどんどん幸せになるんだよォ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

兄弟の【たらんぼ】がしばらくどんぐりを捜して鳴いていたらしいいですが 今日はもうケロっとしていました icon_rolleyes.gif

あいらぶ猫 771 「バイ、バイ 達者で暮らせよ!」

どんぐり(はちわれ/ちょびひげ/オス)

8月 22nd, 2009 by Lucymono | 2 Comments | Filed in どんぐり, 里親さん決定
  • オス
  • 1~2才
  • 去勢済み
  • エイズ(FIV)陽性 白血病なし

ものすごく人懐っこい。
まだ若い子なので遊び盛り。

小さいお子さんの居るご家庭などでは、一緒に遊べていいと思います。

相性の悪い猫なども居ないようですが、
遊び盛りのため、老猫さんと一対一とかだと老猫さんにストレスになるかもしれません。

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.