Posts Tagged ‘くうちゃん’

仲間達の里親探し 【くうちゃん編】 里親さん決定!

3月 6th, 2010 by りんだ@隊長 | 1 Comment | Filed in 里親さん決定

妊娠して出産した仔猫が亡くなってしまった野良猫【くうちゃん】
白血病のキャリアで里親さんのご縁がなかなか難しいと思われていましたが
この度素敵な里親さんが決りました!!
保護主のNさん、一時預かりのひょうひょうさん、帰省中のアンニンさんと4人でお届けに行ってきました。
なんと、くうちゃんは飼い主さんの職場で看板猫として迎え入れてもらえることになったんです。
一度、お店を見学に行った上でお話させていただき赤い糸が繋がりました。

P1030029
清潔でスタイリッシュな店内  なんて素敵なんでしょう*:.。☆..。.

実は飼い主Oさんはペットショップで探そうと思っていたそうですが、私たちのブログでの活動を知ってお問い合せ頂きました。

最初は屋敷の猫の中で考えて頂いたのですが、さすがに世話をしている私たちも簡単にはほていできる猫達がいません。
脱走などのことを考えると、職場では厳しいのでは?ということで、のんびりした性格の【くうちゃん】を紹介させて頂きました。

P1030034
今では、一時預かりさんのひょうひょうさんのところですっかり家猫状態で甘えていたくうちゃん。
新しい飼い主さんに、なれるのは時間の問題だと思います。

さっそくお店の休憩室に放してみました。

P1030051
さすがに持参したンボールの中で固まっています。

P1030046
心配そうに見守る3人。

P1030057
飼い主さんは素敵な赤い首輪を用意してくれていました。

P1030028
オシャレなお店に黒猫【くうちゃん】がひょっこり顔を出す日が来るのが待ち遠しいですねッ!

P1030044
里親Oさん、保護主Nさん、一時預かりひょうひょうさん

今回は一緒に来れなかったもうひとりの保護主Mさんや、みんなの愛情をたっぷりもらった【くうちゃん】
お店でお客さんにきっと可愛がられることでしょう。。。

*その日の夜にOさんからメールがあり、もう撫でさせてくれた上にゴロゴロ喉を鳴らしていたようです。

くうちゃん幸せに!!

Tags: ,

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.