Posts Tagged ‘どんぐり’

回想

7月 30th, 2010 by りんだ@隊長 | 4 Comments | Filed in 日々のケア

時間が経つのは早いもので、思いもかけずこのレスキューに関るようになって
早1年。
全国からたくさんの応援・支援を頂きここまでくるこことができました。
改めてお礼申し上げます!

あいらぶ猫 387
いつもたったひとつあったイスが唯一横たわれる場所
真ん中の<ちっちゃん>は力及ばず虹の橋を渡ってしまいました。
つくし&こごみ 幸せになりました。

あいらぶ猫 619
【たらんぼ】 結膜炎がかなりヒドイ状態でした。
あいらぶ猫 581
ハチワレ【どんぐり】とにかくこの兄弟はウザイくらい人が大好きでした!

 

a-91DSC_3394
美しき脱走犯【ぴりか】

00212
あまり主張しない【ハコベ】

あいらぶ猫 742
じいちゃん‘ず  【あずきな&うど】 和ませてくれる存在
あいらぶ猫 699
フレーメン顔で楽しませてくれた【しめじ】と臆病だった【こごみ】

00216
他の猫との相性が悪かった【かえで】

0027
三毛猫 【もみじ】 わが道をいく猫 
a-7DSC_88331
今では信じられないくらい野性味にあふれていた【ぐすべり】

野良丸出しのなずなちゃん
ぐすべり&ポン吉の母猫と思われる【なずな】

あいらぶ猫 469
【わらび&ぜんまい】 まだまだ子供でしたが臆病者の2匹

200909240248507a5
あまり健康状態のよくなかった【コクワ】

あいらぶ猫 757


【まいたけ】と【えのき】 いつものんびりしている感じ

DSCF0736 (2)
お屋敷の外で保護した【ポン吉】 なかなか受け入れてもらえずひきこもりの日々

あいらぶ猫 333
まだあどけない【みつば&よつば】

a-7DSC_3632
狭い部屋に20匹近くの猫を統率していた心優しき ボス【らくよう】
あいらぶ猫 580
やせ細っていつもひとりぼっちだった 【フキ】

001
ある意味 お屋敷のアイドル猫 【クマごろう】


あいらぶ猫 403
☆お掃除部隊のみなさん

a-6DSC_1145

あいらぶ猫 399
☆全国、外国からも届いた支援物資

あいらぶ猫 779
☆勇気ずけられたたくさんの心のこもったお手紙

初めてのレスキューにとまどいや苦悩、焦り 様々な問題もありましたが
皆さんの熱意に後押しされ 16匹の猫達に新しい家族が見つかり幸せになっていきました。
里親になって頂いた皆さん
一時預かりに手をあげてくださった皆さん
物資支援及び現地支援にかけつけていただいた、たくさんの人たちの顔が浮かんできます。

この活動を通してたくさんのことを学ばせていただきましたし、猫達を通して
新しい素晴らしい出会いがあったことに幸せを感じています。
全てが解決したわけではないけれど、とてもいい状態になったことは残った子達の様子を
見ていただければ伝わるかと思います。
今後ももちろん、最期まであきらめず里親探しに努力していこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

      隊長 【りんだ】こと吉井美穂子&お世話部隊a-6DSC_8809
プロ顔負けの猫写真とブログ記事で貢献していただいた<rinkoさん>が撮ってくれた画像で
一番大好きだったこのショット【あずきな&たらんぼ&まいたけ】

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.