Posts Tagged ‘らくよう’

7/28 ツイートまとめ

7月 28th, 2011 by Lucymono | No Comments | Filed in 日々のケア

きょうはあついわー #neko #cat #photocat http://twitpic.com/5x0a8c

posted at 14:42:36

にげられちった・・・ #neko #cat #photocat どんなに暑くても遊ぶのは忘れない。まだまだ遊び盛りのみつば嬢。 http://twitpic.com/5x0bel

posted at 14:45:42

最近同じ地平で遊んでくれないらくよう親分。 #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5x4ivt

posted at 21:19:44

釣り放題のまいたけおじさん。#photocat #cat #neko http://twitpic.com/5x4k2y

posted at 21:22:44

シンクロみっつーとまいたけおじさん。 #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5x4lde

posted at 21:25:00

Tags: , ,

7/26 ツイートまとめ

7月 26th, 2011 by Lucymono | No Comments | Filed in 日々のケア

陽だまりねこだまり #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5vxzoo

posted at 12:14:40

陽だまりに猫だまり その2 #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5vy0if

posted at 12:16:18

陽だまりに猫だまり その3 #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5vy1an

posted at 12:17:52

ん?これはいったい・・・? http://twitpic.com/5w2fg5

posted at 19:04:37

まいたけおじさんがハマっていました。 http://twitpic.com/5w2g12

posted at 19:06:07

ご満悦らしいです #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5w2gf3

posted at 19:07:08

たまに、ちょっと残念なみつば嬢を晒してみる。残念な部分は何か、探してみて下さい。(写真がぶれている事ではありませぬ) #neko #cat #photocat http://twitpic.com/5w4suw

posted at 22:18:44

残念なブツ。取りたいけど絶対無理だ・・・ http://twitpic.com/5w4xa9

posted at 22:27:17

残念なままで終了したらクレームが来そうなので(どこから?)、ちゃんとお綺麗な嬢の姿を置いておくです。北海道札幌市より飼い主さん募集中。美猫代表、みつば嬢。3歳位。 #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5w5163

posted at 22:34:38

ぺろぺろ・・・ #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5w52jj

posted at 22:37:13

ぺろぺろ再開。 #neko #cat #photocat http://twitpic.com/5w5582

posted at 22:42:16

いつからこんな穏やかな表情をするようになったんだろう。いいことだ。あとは触れせてくれるようさえになれば・・・北海道札幌市より飼い主様募集中。らくよう親分。年齢不詳。 #photocat #cat #neko http://twitpic.com/5w582s

posted at 22:47:46

@pikamakiko ここに、みっつーの美貌にたらしこまれている人が一人w 是非一度実物をご覧に!

posted at 22:53:19

@mikaboc w(°o°)w おおっ!!ここに入れたのね!ってビックリしますた。とぼけたおじさんです。

posted at 22:56:14

@kris__kiki おぉ、らくようさんが褒められた。なんか嬉しい。ありがとうございますくりすさん。そうなんです、彼は男前なんです。ぶっちゃけ、個人的にはこれまでカワイイと思ったことがないw←褒めてます

posted at 23:02:27

@pikamakiko まぁ、そうなんですね。お世話になりまして(笑)ツキネコ仮住まいの時は、しょぼくれ~ぬみっつーと勝手に呼んでいました(笑) お屋敷では違った表情を見せてくれますよ。

posted at 23:17:36

Tags: , ,

7/25 ツイートまとめ

7月 25th, 2011 by Lucymono | No Comments | Filed in 日々のケア

ふつくしすぎるみっつー。ホント、どーしてこのこに里親さんが見付からないんだろう。どこかに赤い糸がつながっているのは間違いないはずなのに。 http://twitpic.com/5vavqt

posted at 05:27:30

らくよう親分のお尻。彼のタマタマの名残は、去勢から1年を越えても、不思議とぷりぷりしている。なぜだ。 http://twitpic.com/5vaxsw

posted at 05:31:58

そうか分かったぞ。まいたけおじさんは河馬っぽいんだ。 http://twitpic.com/5vmmuc

posted at 21:55:14

なんかこぅ、口をガパっと(笑)開けた時の様子が、とてもカバっぽい。 http://twitpic.com/5vmnxx

posted at 21:57:32

カバカバおじさんじゃなくて、まいたけおじさん。 http://twitpic.com/5vmpzn

posted at 22:01:36

「ちっ」って感じの顔をしているらくよう親分。ここの猫達は表情がホント豊かだわ。 http://twitpic.com/5vmryj

posted at 22:05:30

カメラに追われご機嫌ナナメのみつば嬢。ご機嫌を直してためにじゃらしで遊んでおきましょう。 http://twitpic.com/5vmtk3

posted at 22:08:39

Tags: , ,

7/18 ツイートまとめ

7月 18th, 2011 by Lucymono | No Comments | Filed in 日々のケア

月曜日のみっつー http://twitpic.com/5tdxt4

posted at 17:48:06

土日で体調不良だったらしいのだが、自立で回復したっぽい 変に寒かったりしたので、風邪でも引いてたかなー http://twitpic.com/5tdzb9

posted at 17:52:33

月曜日のらくよう親分 なんだか憂い顔 http://twitpic.com/5te07j

posted at 17:55:15

よくよく考えると既往症以外で問題が起きていない彼 http://twitpic.com/5te1e9

posted at 17:58:49

月曜日のまいたけおじさん しょぼくれ〜ぬ顔 寒い らしい http://twitpic.com/5te25t

posted at 18:00:56

Tags: , ,

七夕の短冊

7月 7th, 2011 by Lucymono | 1 Comment | Filed in らくよう, 日々のケア

チャペママさんのところで読んだ、うそこメーカーさんのイロイロが
程よくツボにはまり、
ついつい屋敷の猫どもで、ちょくちょく試しているLucyです。

折り良く(?)7月7日、七夕の短冊というのがツイッターで流れてきたので、なんとなく便乗してみることにしました。
(そういえば、8月7日の地域もあるんですよね~。そのときまた何かやろうかな。)

チャペママさんのところにあったのは、座右の銘

らくよう親分の銘が、なかなかに、渋い。

らくようの座右の銘

う~ん。

深い。

深すぎる。

妙に彼っぽいと思うのは私だけ?ってことはないはず。

不思議な説得力を感じてしまう、らくようだけに。
少々買いかぶりすぎでしょうか。

純粋さを恥ずかしがらない、そんな、らくようの願い事。
七夕の短冊って辺り、気が利いてます。そして、その内容に、
これまでの事を思い出して、少~しほろりと来た私。

らくようの願い事

らくようの場合、あいつというか、あいつら、というのが実際のところかもしれないし、
ひょっとしたら想う相手が居たかもしれないし、
少なくとも想ってくれていた猫は居たし。

これはこれで、これまでのことを思い出させてくれる、
微妙に深~い内容じゃないでしょうか。

 

さすが、らくよう。渋いぜ。男前なだけあるぜ(謎)

 

まぁ、男前だけど、実はこんな一面があるのかも? 
あったらたまんないな~ 個人的には・・・・

らくようだもの

 

こんな渋い・深い・男前ならくようさん。
最近猫相が柔らかくなった(気がする)らくようさん。

飼い主さん、絶賛募集中です。
FIVキャリアで一向に触らせてはくれない彼ですが、一度仲間と認めたら、
この上ないパートナーになってくれると思います。

らくようだもの。

半端なく賢い猫だもの。

Tags:

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.