Posts Tagged ‘帯広WISH’

現地支援者さんと猫たち

7月 17th, 2010 by りんだ@隊長 | 12 Comments | Filed in 日々のケア

このブログを目に留めてくださり、何かできることはないかと
Sさん親子が、初めてお屋敷を訪ねてきてくれました。
自宅で飼っている猫達も捨て猫や野良猫だったそうです。

P1060990

P1060997

 チャレンジャーなKちゃんは、お屋敷にいた猫ちゃんと同じ名前( ´艸`)ムププ
いっぱい懐かない子達に近づいて、おもちゃで手なずけていましたヨ(隊長よりも役にたつかも・・・)
また遊びに来てね~

P1060987
まいたけさん
レディ達に失礼ですよ・・・(; ̄з ̄)ゞ
P1060988
『オマエがアップにするなっつうの。。。(*゚д゚)』

P1060995

背中のカビが良くなってきたと思ったら、今度は腕がハゲてきた【らくよう】
安価で良さそうななサプリが購入できたので、只今お試し中
とにかく免疫力をあげて力をつけてあげるしかないですね!



P1070030

P1070035
個人的に小樽から引き取り依頼があったシャム親子 *只今健康チェック中!

P1070025
里親さんの外国人のDさん
すっかり溺愛している<シャムちゃん>が調子が悪く病院に同行
猫との生活は異国の日本でで暮らす彼女にとってかけがいのない存在になっているようです。
いずれは母国に連れて帰りたいとのこと
とても責任感が強く、美しく流暢な日本語を話すDさん
シャムちゃん、心配かけちゃダメだよ 早く元気になるんだよ~

個人的に受けていた相談で、自分の力が及ばない時はさすがに落ち込みます。
でも全国でたくさんの仲間が、がんばっています

P1060718

特に最近、交流している帯広の猫カフェ<ウイッシュ>さんはhttp://www.mytokachi.jp/431013/
自分が求めていた保護活動の理想の形があり、責任者のお原田さんの姿勢には
感動すら覚えます。
自分も規模は小さいながらお手本にして行けたらと思っています。
応援よろしくお願い致します!

 

 

Tags: , , , ,

  • Author

    Here you can provide some author or blog infomation.